2016年の1月から無料コーチングセッションを提供しています。

受けてくださった方は20人ほどになりますが、その中で数名の方からいい報告がありました。

たとえば、

・ご近所さんとの関係がよくなかったけど、改善された。

・辞めようか迷っていた仕事を辞めることにした。

・目標の売り上げが、気が付けば達成されていた。

という、嬉しい報告です。

 

この方たちがどうしていい変化・結果を出せたのか?

それは、自分に言い訳をしなかったから。

 

素直に行きたい方向に向かえたんです。「行けない」とか、「後で」とか、「条件整ったら」とか口にしなかったんです。目的地に向けて一歩一歩進んだだけ。

そうしたら、その方たちには不思議と応援してくれる人が現れたんです。自分の力+人の応援で目的地にすんなり行けちゃったんですね。

 

無料コーチングセッション、たった一回でも変われる人は変われるし、願いがある人は叶えちゃう。

無料だろうと、継続だろうと、いかに自分に素直になれるか、自分に言い訳しないかが、コーチングをうまく活用できるか否かを決めるのです。

人はどう生きても大丈夫だと信じています。

だから、叶えたい生き方を実現するために、今この瞬間から自分に素直になりませんか?

 

コーチングに関するお申し込み・お問い合わせはこちら。